

Flashesの気まま日記とは?

新年(平成28年)になったという事で日記を付け始めます。
2016年01月05日現在の目標です。達成したら【達成済み】を追加していきたいと思います。

 ・ ナヤトレイ、ベンヤ、イソレット、クロエの4キャラをカンスト
 ・ ナヤトレイの武器防具を火炎セットから変更する。
 ・ 共通スキルを1つ以上出す。

この記事は固定なので日記はこの記事より下になります。それでは、ごゆっくり。


●ブログランキングに気ままに参加しております。下の画像をクリックするとランキングに貢献とかなんとか…。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

や、やばい…!!

リアルが忙しすぎてTWをやる時間が取れない…。

ブログも放置し続けたせいでスポンサー広告が出るようになってしまったので
とりあえず、何か書いて消そうと今書いてます。

ぐぁー!次のイベントまでには落ち着いて戻れるようにしたいところ!

ミトさん見てたらクラブから追い出さないでー!

ツインムーンイベント最終日

皆さん!!花火交換しましたか!?
(この記事は夜10時に自動投稿されるはずだから後2時間あるよ!!)

カンストして2日が経ちましたが何も変わらずレアアイテムを求めて狩りしてました。
ツインムーンイベント最終日に頂ける花火を打ち上げてレアドロップ10倍アイテムを手に入れて…

精霊の神殿に行きまして…レアドロップ10倍アイテムを使いまして…





















[精霊の神殿の鍵 (ハード)]

[精霊の神殿の鍵 (ハード)]

[精霊の神殿の鍵 (ハード)]

[精霊の神殿の鍵 (ハード)]

以上!!

いやー、楽しい10分間だったなぁ(半ギレ)



それでは、本日の進捗です(半ギレ)

●精霊の神殿
[精霊の神殿の鍵 (ハード)] x4 (半ギレ)

●シオカンヘイム要塞 (研究所ハード ボス + オーディーン) 【8日目 (+前日分)
[征服の勲章] x10

●EXP (Lv285)
最終経験値 504,032,560 まで残り 476,520,756


●ブログランキングに気ままに参加しております。下の画像をクリックするとランキングに貢献とかなんとか…。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

カンストの進捗

祝・ナヤトレイカンスト!!

20160117.jpg

クラブに居るナヤトレイ3名が一気にカンストしました (*'ω'*)
(実際は待っていただいたんですけどね…)

20160117_01.jpg

カンストした事によってエフェクトと服を頂いて無事に終了しました!
ナヤトレイの服ってスリムに見えますね。

次はイソレットを育成していこうと思います。
物理職とは異なって魔法職なので色々やる事も多そうで楽しみです!

まだレア掘りが残ってるからナヤトレイもドシドシやっていきます。



それでは、3日分ぐらいの進捗です。

●精霊の神殿
[精霊の神殿の鍵 (ハード)] x14

●シオカンヘイム要塞 (研究所ハード ボス + オーディーン) 【7日目
[征服の勲章] x15

●EXP (282 → 285)
234,871,664 → 1,969,003,149(1,734,131,485 UP)


●ブログランキングに気ままに参加しております。下の画像をクリックするとランキングに貢献とかなんとか…。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

2016年01月13日の進捗

非常にまずい!カンストが危うい!

3連休はテイルズウィーバーを全く出来ずに進捗無しでした!
急いでレベル上げする!絶対に言った通り、今週中にはカンスト寸止めにする!



ところで、狩りする時ってPCモニターが大きい人は横に動画を置いてプレイします?
自分はニコニコ動画でゲーム実況や長時間物の動画(約30分前後)だったり
ニコニコ生放送で同じようにTWやってる人を探してテイルズウィーバーの横に設置してます。
動画の尺は大体バフが切れる時間帯にしてあって、終わりと同時に休憩みたいな…w

っと、まぁ…それぞれ狩り方があると思いますが、自分はこんな感じです!



話は変わって…ツインムーンの最終イベントが始まりましたね。

20160113_001.jpg

ゴミ1000個終わりました。称号ありがとうございました。
何個も取れるんじゃないかって思ったけど甘くなく1度手に入れた大切な物は手に入らない感じですね。

20160113_002.jpg

持ちキャラ4キャラ全て終了、これでツインムーンおしまいです!



それでは、今日の進捗です。

●精霊の神殿
[精霊の神殿の鍵 (ハード)] x9
[E-盾研磨 (DEF +16 / SP 自然回復力 +2)] x1
[アダマンティウム] x1

●シオカンヘイム要塞 (研究所ハード ボス + オーディーン) 【4日目
[征服の勲章] x5

●EXP (Lv280→282)
418,379,585 → 1,241,900,186 (823,520,601 UP)

頑張って上げた。あと少し。


●ブログランキングに気ままに参加しております。下の画像をクリックするとランキングに貢献とかなんとか…。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
